待機
    akinohanaade99.jpg
    GOKO UF2 / kodak profoto xl 100



    まだカテゴリに入っていないフィルムカメラが沢山あります。
    ドライボックスの中で静かに待機中です。私の持っているカメラは
    27リットル、ドライボックスが2個あります。フィルムカメラとデジタル
    カメラ(トイデジ)とを分けてドライボックスに入れています。これでも
    量をかなり減らしたのです。


    ネガフィルムの方も、大人買いをしておいたモノや、後で追加した
    モノを合わせると十分な在庫の量を待機させています。全てカラー
    ネガフィルム35mmの36枚撮りです。種類も沢山揃っています。
    (晩年までの楽しみと思って、揃えておきました。)来月からまた
    写真を撮りに行こうと思っています。


    12月4日は、宮崎県にある自衛隊基地で新田原 航空ショーが
    行われるので、1人で行こうと思っていましたが・・・当日は娘の
    舞台も行われると分かったので、娘を優先することにしました。


    スレッドテーマ [ 写真 … フィルムカメラ ]
    11/29 18:03 | カメラのこと
    息子の奢りで外食しました
    kjuiuutyuhjkt66.jpg
    Vivitar ultra wide and slim  /  kodak profoto xl 100



    今夜は、珍しく息子が「はま寿司」で、お寿司を奢ってくれました。
    娘の誕生日が、来週なので たった一人の妹のバースデー祝いにと・・(*^_^*)
    3人で外食してきました。お腹一杯になって幸せです^^

    スレッドテーマ [ 写真 … ひとりごとのようなもの ]
    11/26 19:41 | 子供のこと
    あっという間でした
    sukerutonnbibitaa56.jpg
    Vivitarスケルトン / kodak profoto xl 100




    時間は、あっという間にやってきて
    子供達は、成長してくれました。
    人生は、長いようで短いです。
    スレッドテーマ [ 写真 … フィルムカメラ ]
    11/20 09:34 | 子供のこと
    カメラたち
    850c659c975b8uhnh.jpg
    FUJIFILM CLEAR SHOT M / AGFA HDC plus 400




    父の形見のF60Dからフィルム一眼レフを触るようになり・・
    フィルム一眼レフも地味に数が増えています。出番待ちの
    カメラたちは全て、ドライボックスの中で、ゆっくり眠って
    います。父は生前、フィルム一眼レフがとても好きだった
    のですが、そんな父に似て行く自分をリアルに感じています。


    スレッドテーマ [ 写真 … ある日の風景や景色 ]
    11/12 23:41 | カメラのこと
    template design by takamu
    Copyright © 2006 cheek All Rights Reserved