くくるのたこ焼き
    rennzugosutoyosuminideru6.jpg
    FUJIFILM Silvi Fi / AGFAPHOTO VISTA400


    くくるのたこ焼きを初めて食べてみました。
    美味しかったです。たこ焼き、大好物です^^




    スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
    09/28 22:37 | 
    アメを
    botudakedosuki5.jpg
    GOKO UF2 / kodak profoto xl 100



    今年の1月、冬の写真。
    イチゴ飴を買う娘。


    スレッドテーマ [ 写真 … 銀塩写真 ]
    09/26 22:28 | 子供
    毎日写真を1枚撮る
    botudakedosuki21.jpg
    GOKO UF2 / kodak profoto xl 100


    毎日、何かしら写真1枚でも撮っていこうという気持ちになりました。

    外出した時だけ写真を撮るつもりでいたけれど・・
    家の中の写真とか、何かしら撮って その瞬間を切り取って
    残していこうと思います。


    ジャンクのカメラなど、何年もかけて集めていくうちに・・
    とんでもない数になっていたりして、使いこなせないまま
    カメラの寿命を終わらせたくないので。


    トイデジ、トイカメラ、コンパクトフィルムカメラ、一眼レフフィルムカメラ。
    増えたなぁと思う。どんなに増やしたって心の隙間は、ちっとも
    埋まらなかったけれど^^

    レトロなオールドカメラにも魅せられて 理想はふんわりした
    優しい写真を撮れたらと思います。


    スレッドテーマ [ 日記 … ひとりごとのようなもの ]
    09/24 11:57 | 日記
    深く考えない
    gokofc2kamerade11.jpg
    GOKO UF2 / kodak profoto xl 100

    ただ時間はやってくるから・・

    余計な事を考えず 悩まず もっと気楽に
    深く考えないようにします。

    人生は、たった一度きり。それなら楽しむしかありません^^


    スレッドテーマ [ 写真 … *写真で残す日常* ]
    09/23 17:36 | 日記
    久々に寝込みました
    botudakedosuki2.jpg
    GOKO UF2 / kodak profoto xl 100



    昨日は、風邪が悪化してダウン!
    今日は、なんとか復活できました。
    お薬効果、凄いです。

    でも、まだ声がカスカスです。( ノД`)

    スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
    09/22 19:31 | 日記
    風邪
    k111000dekoredake2.jpg
    カメラ:PENTAX K1000 
    レンズ:smc PENTAX-A 35-70mm F3.5-4.5
    フィルム: Lomography Color Negative 100



    久しぶりに髪をバッサリとショートボブにしたせいか・・
    温度変化と季節の変わり目だったり、最近、寝不足だった
    せいなのか、風邪をひいてしまいました。今日は早めに布団に
    入ろうと思います。

    どうか悪化しませんように・・・


    スレッドテーマ [ 写真 … ある日の風景や景色 ]
    09/20 18:41 | 日記
    映画の前売りチケット購入しました
    今日は、娘がどうしても行きたい!!と言うので
    映画の前売りチケットを購入しました。


    「ハチ公物語」と同じ監督さんが作った映画との事。
    この映画予告の言葉を聞いただけで涙が・・・(汗


    「僕は君の傍にずっと居ると決めたんだ。でもそれは
    叶わぬ願いだった。」


    「僕は何度でも生まれ変わる。もう一度、もう一度、
    君に会いたい!」



    この言葉を聞いただけで 息子が毎日、今でも「蘭丸!!」って寂しがって・・
    名前を呼ぶ姿を思い出して、皆が虹の橋を渡っていった事も思い出して・・・
    突然、すっごく涙がでてきて涙ボロボロになっちゃって・・娘に爆笑されました。
    「まだ、予告編見ただけなのに泣くのは早いよ~」って
    娘は、かなりウケてました。

    kotidogoairkkgo55o4.jpg

    今月の29日からの映画らしいので、娘の休みに合わせて予定を
    立てていこうと思います。ワンコとの別れを幾つも繰り返してきただけに
    予告を見ただけで胸が一杯になりました。

    だけど・・・映画館に行くなんて思い出せないくらい・・ものすごく
    久しぶりです。ハチ公物語は、娘が おこづかいで本を買っていましたが
    映画は見に行きませんでしたから。




    スレッドテーマ [ 日記 … ひとりごとのようなもの ]
    09/18 21:09 | 日記
    写真投稿のこと
    sukerutonnbibitaa50.jpg
    Vivitarスケルトン / kodak profoto xl 100



    週に一度は、PHOTO HITOさんに下手な写真をUPしていこうと
    思っていたのですが・・・なんだか、皆さんの写真のレベルが高すぎて
    だんだんと、写真をUPしにくくなってきました~(ノ_<)

    でも、もともと私の写真は、下手なモノばかりなので今後は、写真ブログに
    UPしたら、同じ写真を同じ日に投稿していこうと思います。その方が写真の
    管理が楽なので。

    スレッドテーマ [ 写真 … トイカメラ ]
    09/16 20:40 | 日記
    template design by takamu
    Copyright © 2006 *cheek* All Rights Reserved