老後
    一時期は、全く考える事もできなかった老後のことを
    考える心の余裕が出てきました。悪い想像よりも良い風に
    考える事に決めました。もう、私は人生の半分を過ぎて
    折り返し地点。



    老後の私は、幸せだと良い方に思考を向けています。日向ぼっこ
    しながら、美味しいものを食べて、沢山笑って、色んな所に写真を
    撮りにでかけて、寂しくなくて、温かくて、そんな生活をしていると
    思います。

    関連記事
    スポンサーサイト
    スレッドテーマ [ 写真 … ひとりごとのようなもの ]
    12/04 00:23 | 徒然日記
    template design by takamu
    Copyright © 2006 cheek All Rights Reserved