Simpleな明日

    趣味、コレクション、日々の備忘録日記です。
    MENU

    ロクシタン SHソープ ヴァーベナ

    私は、石鹸が大好き。
    手作りにハマった時期もありました。
    石鹸は、家中にマルチに使える優れモノ。
    なかなか減らない事もあり、石鹸がコレクション状態に・・。
    時々、愛用石鹸のことも紹介していきます。

    fkrotigohio87.jpg


    fkrotigohio871.jpg


    ロクシタンの石鹸は、かなり久々に購入しました。石鹸一つに
    千円超えは痛い買い物ですが、ささやかな贅沢なので大切に
    使っています。


    大きすぎるので、包丁で小さくカットしながらチビチビ使っています。
    固めの石鹸のため、溶け崩れせず品質も香りも良いです。
    きめの細かい泡が心地良く、肌もつっぱらない。湯上りの香りは
    残らないけれど、お風呂ではヴァーベナの香りが広がります。

    関連記事
    スポンサーサイト

    該当の記事は見つかりませんでした。