2017
    02.22

    旅行を予約

    Category: 子供のこと
    botudakedosuki6.jpg
    GOKO UF2 / kodak profoto xl 100



    高校時代のお友達だったMちゃんと二人っきりでゴールデン
    ウィークのお休み中に 東京旅行に行く予約している娘は
    今から楽しみにしているようです。高校時代の修学旅行で
    行ったディズニーランドにも行くのだそう。


    Mちゃんは、やっぱりおっとりした感じの見るからにお嬢さん。
    娘と一緒で かなりの色白さん。大切に育てられたのがよく分かる。



    娘が 専門学校の文化祭の舞台でオリジナル曲を披露した時にも
    Mちゃんは、動画で撮影して凄く喜んで応援してくれていたそう。


    二人は、高校時代までは友達のグループが違ったから 娘はYちゃんに
    常に拘束されて Yちゃんは専門学校まで一緒でわざわざ娘の送迎まで
    してくれる程でした。ずっと監視されているような状態に娘は辛く苦しくて
    たまらなかったようです。本当はMちゃんの事が一番大好きだったのに
    あの頃は、Yちゃんが束縛してくることで、Mちゃんと思うように仲良くは
    あまりできなかったけれど 今では、Yちゃんと距離を置くようになり
    やっとMちゃんと凄く深く仲良くなれたようです。


    関連記事

    back-to-top