贈り物
    去年の私の誕生日に姉から誕生日のお祝いにと
    ドーナツを頂きました。3日過ぎていたので毎年何かを
    持参する姉は、もう今年は来ないとばかり思っていました。


    しかし、姉は可愛いドーナツを持参してくれたのです。
    しかも我が家に来る時はいつも義兄と仲良く一緒。二人は
    年を重ねるごとに ベタベタラブラブ夫婦となっています。(*^_^*)

    anekaranopurezenn65.jpg

    anekaranopurezenn64.jpg

    嬉しかったので、姉の誕生日には、地元市内でかなり
    有名なケーキ店で購入しようと決めました。


    + + + + + + + + + + + + +


    昨日は、姉の誕生日だったので・・・
    片道1時間以上かかる場所にあるケーキ屋さんにて
    姉の誕生日の品を買いました。店員さんにおススメを教えて
    頂き、大人気という大きなロールケーキを2本買いました。
    f32186b561b8a27cc295709aa77d510a.jpg


    他に1年前から用意していた姉の好きそうなマニキュアのセット
    (ニナリッチ)と香水と海外の石鹸などを袋に入れて義兄に手渡しました。


    姉は、仕事の残業で会えませんでしたが 夜に電話をくれました。
    「今日は、凄くいい誕生日になったよ!疲れが吹き飛んで元気になった!
    本当に 毎年沢山ありがとうね!」
    と嬉しそうでした。


    私は4人きょうだいですが、姉だけが毎年何かしら私に贈り物をくれるのです。
    気を使わなくてもいいのに 「元気なのか顔を見たいし、お祝いしたいから」
    姉の気持ちが嬉しいので 私も毎年姉に贈り物をしています。


    姉夫婦には、私の分まで ずーっと末永く永遠に仲良しラブラブ夫婦で
    居てほしいです。

    関連記事
    スレッドテーマ [ 日記 … ひとりごとのようなもの ]
    02/23 06:33 | 日記
    template design by takamu
    Copyright © 2006 *cheek* All Rights Reserved