2017
    02.28

    ケーキを頂きました

    Category: 頂きモノ
    娘のお友達のMちゃんからケーキを頂いた娘。
    我が家の家族分の3個のショートケーキが箱に
    入っていました。



    firitiigiyokhmhh9.jpg
    可愛いケーキ!
    Mちゃん、気を使いすぎです。


    kawaiikekeuew55.jpg
    私はイチゴのショートケーキを選びました。



    可愛くて優しいMちゃん。ただでさえ、いい子すぎるのに・・・
    性格も価値観も娘とよく似ていて、末永く娘と仲良くしてもらえたら・・
    本当に私の願いでもあります。
    関連記事
    スポンサーサイト

    back-to-top