ConCool リペリオ歯磨き粉
    hamigakikonokoto1.jpg


    このコンクールのリペリオ歯磨き粉は3本目です。
    残りの量も少なくなってきました。歯槽膿漏になったら大変なので
    歯茎のためにも愛用してきましたが、使用感は、ごくごく普通で
    殺菌力があって、普通より良いという感じかなと感じます。


    ニーム、ウコン、シナモン、ティーツリー系の歯磨き粉が、歯茎に良く
    殺菌作用もあり歯が白くなると知り、今後はインド系の歯磨き粉を中心に
    色々な種類のモノを試してみながら、本当に一番自分に合っている商品を
    探してみようかと思っています。



    歯医者さんで、コンクール商品を勧められることが多いです。
    コンクールの商品は、これまでマウスウォッシュ、歯磨き粉、液体歯磨きと
    3つを愛用してきました。コンクールが好きな理由は、しっかりとした
    信頼できる殺菌力。他の商品と比較しても国産では、一番の殺菌力
    なのではないかな?と足りない私の知識の中では認識中です。


    けれど、今後は 出来るだけオーガニックな商品を中心に歯磨き粉の
    ジプシーをしていきます。
    関連記事
    スポンサーサイト
    スレッドテーマ [ ライフ … 美容・健康 ]
    03/02 17:27 | デンタルケア
    template design by takamu
    Copyright © 2006 cheek All Rights Reserved