Simpleな明日

    趣味、コレクション、日々の備忘録日記です。
    MENU

    こじえさん スキンライトニングソープ

    美白効果があると噂の「こじえさん」石鹸を使ってみました。


    fkrotigohio8721.jpg
    日本の舞妓さん?をイメージしているパッケージだけれど
    この石鹸は、フィリピンで売られているモノ。

    fkrotigohio873.jpg
    サイズは、2種類65グラムと、100グラムがありました。


    fkrotigohio8722.jpg
    こじえさん石鹸は、一番最初に使った時、強いピリピリ感があって 
    少し顔が赤くなりました。私の肌の場合、顔には使えないようです。
    それだけピーリング効果があるようですが体専用の石鹸として
    使ってみます。


    泡立ちは、キメが粗いような・・・さっぱり系石鹸です。泡立てネットが
    うっすらオレンジになる。海外の石鹸は、着色料を多く入れているモノが
    多い気がします。こじえさん石鹸は、泡を5分くらい顔に乗せておくのが
    良いらしいです。香りは、ほのかに甘く優しいです。


    アマゾンで購入しました。現地のフィリピンでは、とっても売れている
    石鹸とのことです。

    関連記事
    スポンサーサイト

    該当の記事は見つかりませんでした。