Simpleな明日

    趣味、コレクション、日々の備忘録日記です。
    MENU

    ヌビアンヘリテージ*ローシアバターソープ

    私の大好きなオーガニック石鹸、ヌビアンヘリテージ石鹸のひとつ
    「ローシアバター」を半分にカットして洗顔用におろしました。
    fkgirugo996r4gjffj2k.jpg


    オリエンタルで男性的なムスクのような香りに凄くやられてしまいました。
    モコモコのもっちりした泡立ち、肌がしっとりして つっぱらない。そして
    敏感肌、アトピーの方も使っているそうです。


    アメリカ産なので、やはり香りが強いです。香りにも癒されるので
    今後もずーっと使いたい石鹸です。私は、もう洋服も充分持っているので
    洋服を買うくらいなら、石鹸を買いたいです。


    ■成分
    シアバター 、ココアシードバター 、ココナッツオイル 、パームオイル 、豆乳、
    ビタミンE 、フランキンセンスエキス 、ミルラエキス 、植物性グリセリン 、
    エッセンシャルオイルブレンド 、カルモダン、ミネラル色素 、野菜色素 、ジンジャー、



    ヌビアンヘリテージを一番お安く購入できるのは、やはりiHerbだと思います。

    関連記事
    スポンサーサイト

    該当の記事は見つかりませんでした。