肌の調子がいいです
    固形石鹸を愛用中ですが、肌の調子がとてもいいです。
    普段から、ビタミンなどのサプリも継続中です。それも
    あるのかなと感じています。


    シミも増えていく年齢なので 外にでない日も
    年中、日焼け止めを塗るようになりました。九州地方は
    日差しがとても強い。関東で暮らしていた頃とは全然、
    日差しの強さが違うことをリアルに感じるので日焼け止めは
    必須です。


    今後は、自分を大切にする。ケアもしっかりとする。と誓ったので
    肌のお手入れもやりまくりです。肌のくすみが本当に取れるという事を
    自分の肌で知り、ビックリしている最近です。


    やはり日々のお手入れは、諦めずに継続する事が、凄く大切なんだなぁと
    感じるこの頃です。




    関連記事
    03/25 16:50 | 徒然日記
    template design by takamu
    Copyright © 2006 cheek All Rights Reserved