Simpleな明日

    趣味、コレクション、日々の備忘録日記です。
    MENU

    甥っ子のお土産

    大学院を卒業した甥っ子が 一昨日、姉と一緒に
    我が家に挨拶に来てくれました。わざわざお土産も
    持参してくれて、元気そうな甥っ子の様子にホッとしました。

    omiyagehinnto5.jpg
    豊橋土産^^


    omiyagehinnto4.jpg
    私は、ちくわが大好きなので嬉しかったです!
    親子3人で美味しく頂きました^^


    関連記事
    スポンサーサイト

    該当の記事は見つかりませんでした。