マイソールサンダルソープ
    インド産のマイソールサンダルソープをおろしました。
    sekkennrebyuude1566.jpg
    こちらは、150グラムの方です。


    sekkennrebyuude1667.jpg
    白檀の香り強めです。お風呂場が個性的なサンダルウッドの香り一杯に。
    使えば使うほどに、香りが強くなるような・・・御香のような独特な香りです。


    すぐに泡立ち、その泡立ちはかなり濃密でモッコモコになる。そして刺激が
    少なくて、優しい感じ。肌もつっぱらない。


    この石鹸は最初に、オークションで安くで購入したのですが、あまりの泡立ちの
    良さにネットショップで追加で購入してあります。パッケージが、レトロで可愛くて
    たまりません。顔を洗っても全く刺激がないのでこちらは、洗顔にもバッチリ。


    泡立てネットに少しつけただけで泡立ちが凄い。高級白檀オイル配合で貴重な
    石鹸と思います。肌がもちもち、すべすべとなります。


    <成分>
    石けん素地、水、白檀エキス、アーモンドオイル、シア脂、ホホバオイル、乳タンパク、
    酢酸トコフェロール、グリセリン、エチドロン酸4Na、メチルイソチアソリノン、
    メチルクロロイソチアソリアン,酸化鉄(黄)



    インドで100周年を迎えたマイソール石鹸。75gの方は在庫として数個、保管して
    あります。大事に使っていこうと思います。
    関連記事
    スレッドテーマ [ ヘルス・ダイエット … ボディケア ]
    04/17 08:01 | 石鹸レビュー
    template design by takamu
    Copyright © 2006 cheek All Rights Reserved