Simpleな明日

    趣味、コレクション、日々の備忘録日記です。
    MENU

    イヴルミエール ソープ

    マックス石鹸の福袋に入っていた「イヴルミエール」石鹸を
    使ってみました。

    dkeiuggihin87447t8.jpg
    パッケージから出してみると紫色の綺麗な石鹸がでてきました。
    色もブドウを意識しているのですネ^^

    「ブドウ由来の保湿成分配合で赤ブドウとブーケの華やかな
    フルーティフローラルの香り」とパッケージにあります。なんとなく・・
    ブドウに近いような香りがします。国産の石鹸は香りが大人しい
    というか、控えめなモノがほとんどだと感じます。


    泡立ちは、とても良いです。汚れが落ちすぎない感じがします。
    優しい洗いあがりになるので、つっぱらないし肌が荒れない。
    1個が50円以下で購入できたのでコスパ良すぎです^^


    <成分>
    石ケン素地、香料、乳酸桿菌、ブドウ糖果汁発酵液、ブトウ葉エキス、
    ブドウ種子油、ヒアルロン酸Na、BG、水、エチドロン酸Na、EDTA-4Na、
    赤227、橙205



    今年は、運良く送料込みで1999円のマックス石けん福袋を購入できました。
    楽天ポイントも使って実質、1617円で40個もの石鹸をゲットできて嬉しいです。

    c1ca0c1800c41ebcc663.jpg
    今年のマックス石鹸福袋の中身です。

    この石鹸の半分くらいを実は、洗濯用にすりおろして
    使っています。洗濯物がふんわり柔らかくなって凄く
    優しい肌触りになるので病み付きです。


    私は、すぐに人に御裾分けするので この石鹸も
    色々と実家や周りにあげてしまいました^^凄く良い
    石鹸なので


    色々な石鹸を使ってみて・・・やっぱりフィリピン産の
    シルカ石鹸が一番に好きです。香りと泡立ちが最高で、あまーい
    香りに癒されるのです。シルカの在庫は4種類多めにキープして
    あるので そちらも交互に愛用しています。

    関連記事
    スポンサーサイト

    該当の記事は見つかりませんでした。