2017
    04.27

    期待

    Category: 愛犬のこと
    予約しているワンコのこと・・


    ほのかな期待をしながら娘と のんびりと待っています。
    こっそり、ブログを覗き見しているのですが・・今回も
    待望の赤ちゃんが3匹、生まれていましたが男の子とのこと。

    予約をしているのは女の子なので、今年は叶わないかも
    しれません。


    我が家にも 過去に沢山ワンコがいたなんて・・今では
    信じられないくらい静まり返った家となってしまっています。
    ワンコ達が居た頃は、それなりに賑やかだったのです。
    tika11111.jpg
    17歳まで 頑張って長生きしてくれたチカちゃん

    チカ1
    ここはリビング。ワンコもいなくなってしまったので・・・
    今ではリビングには、モノがほとんどありません。



    ワンコと、暮らせる日を心待ちにしている娘。
    私ものんびりと淡い期待を持って気長に待っています。
    関連記事

    back-to-top