タリーズで軽食
    娘が久々に平日にお休みだったので夕方からタリーズへ行きました。
    日が暮れるのが遅くなって夏が近いことを感じます。


    お正月の福袋に入っていたドリンクチケットにて
    ショートサイズのドリンクと、ホットドッグを食べました。
    ホットドッグは、母の日が近いからと娘が奢ってくれました^^


    tarisigotogoor984fr.jpg
    娘も私と同じくホットです☆私はアボカドの方を食べました。
    娘は、新作?の方を食べていました。真新しいモノ好きな
    娘らしいです。


    娘から・・・
    母の日が近いので、何が欲しいのか散々聞かれましたが
    欲しいものは、思いつかなくて「気を使わなくていいよ」と
    答えると「予算は1万円までいいよ!現金1万円がいい?
    絶対に自分の為だけに使ってくれるなら現金渡すけど?」
    と、娘に言われました。本当に優しい子に育ってくれて私は
    幸せ者です。
    関連記事
    スポンサーサイト
    スレッドテーマ [ 日記 … 今日のつぶやき。 ]
    05/11 20:24 | 
    template design by takamu
    Copyright © 2006 cheek All Rights Reserved