東京旅行
    ゴールデンウィーク中に、娘が東京旅行に行きました。
    友人Mちゃんと二人っきりの旅でした。

    普段、事務仕事をしていることもあってか足が痛くて痛くて
    腫れてしまう程、歩いたそうです。こちらでの生活は車が
    当たり前なので、普段から歩数がかなり少ない生活が当たり前。
    良い運動になったようです。


    コンデジを貸したのですが、充電切れになりほとんど撮れなかったそう。
    スマホに少し写真を撮ったとのことでした。ディズニーランドや秋葉原、
    二次元グッズなど沢山、購入していた娘は良い思い出が出来て、また
    どこかに旅行に行ってみたいそうです。

    00hjju75578hhf8.jpg
    飛行機の中で撮ったようです。


    003fk4721000tg89.jpg


    003fk4721000tg8.jpg
    人だらけで・・・人がチリのようだったそうです。


    田んぼが広がる田舎の片隅で生活している娘にとって
    人だらけの都会は、刺激的で華やかな世界だったようですが
    田舎ののんびりした空気の良い環境が何よりも一番だと痛感
    させられたそうです。娘は、田舎暮らしを一生続けたいそうです。


    関連記事
    スレッドテーマ [ 日記 … 今日のつぶやき。 ]
    05/12 18:00 | 子供のこと
    template design by takamu
    Copyright © 2006 *cheek* All Rights Reserved