2017
    05.15

    高級お弁当

    Category: 頂きモノ
    先日、娘が高級お弁当を職場関係の会議の後に頂いて帰宅しました。
    来週も、その会議があるとのことで 来週の分と合わせて2個も
    高級お弁当を持ち帰ってきました。


    aisuaisuaisu8883.jpg
    去年も同く、このお弁当を持ち帰った娘でした。キリ箱?に入っていて
    リサイクルできるタイプのようです。お弁当箱だけで1000円近くかかってそう。

    aisuaisuaisu8884.jpg
    今回、2個も持ち帰ってきたので 余った一つを息子とシェアして
    味見をさせて頂きました。ものすごーく薄味ですが素材の良さを
    本格的にしっかりと味わうことが出来るお弁当だと感じました。
    このお弁当のお値段は、3000円らしいです。(高級!)


    美味しかったです。こんな豪華なお弁当を頂けて娘は幸せ者です。
    そして、このお弁当を分けてもらえた私も幸せ者だと思いました。
    関連記事
    スポンサーサイト

    back-to-top