2017
    06.16

    お向かいのNさんからの頂きモノ

    Category: 徒然日記
    今月の13日に、お向かいに住むNさんの娘さんが
    鹿児島から帰省したとの事で お土産を頂きました。

    miyagekarukaign43w.jpg
    鹿児島名物「かるかん」


    miyagekarukaign43w1.jpg
    かるかんは、正直・・そこまで好きではなかったのですが
    このかるかんは、これまで食べたかるかんの中で最高に
    美味しくて感動する程の味でした!! 私が3個も食べて
    しまいました


    miyagekarukaign43w2.jpg
    こちらも、先日、色々と相談に乗ってくれて親切にしてくれたからと
    そのお礼にと持参していらっしゃいました。Nさん、気を使いすぎです。
    ありがたく頂きました。

    関連記事
    スポンサーサイト

    back-to-top