Simpleな明日

    趣味、コレクション、日々の備忘録日記です。
    MENU

    再び病院へ

    家族で風邪をうつしあっているような数日間でしたが
    娘の風邪の具合が悪くなる一方で 昨夜や再び病院へ。


    仕事から ぐったりして戻った娘。代わりがいないので簡単に
    お休みを頂く事はできない為、一週間くらい前に病院で早めに
    診察して頂いてお薬も貰ったというのに 風邪は悪化の一途。


    今回は、心配で私も一緒に病院へついていきました。24時間、
    いつでも診て下さる病院なので患者さんも多く、かなり待ちました。
    強めのお薬を頂いたので 何とか回復してくれる事を祈ります。


    娘には、食事もしっかりとるように美味しい物を作っていこうと
    思います。睡眠時間も少ないのでそこも 話しをしたいと思います。


    息子も風邪がなかなか治りませんが、よく寝る人なので娘よりは
    まだましな感じです。今朝は会議があるそうで メンドクサイと
    何度も口にしていました。来月は、東京に研修に行くかもしれない
    様子です。


    親子で風邪がなかなか治りません。早く治したいと思います。

    関連記事
    スポンサーサイト

    該当の記事は見つかりませんでした。