2017
    07.03

    地方にも外国人がいっぱい

    Category: 徒然日記
    先日、隣の市にある大きなイオンモールに行きました。
    外国人が多く、イスに休憩すると すぐ後ろにベトナム語を
    話す青年が3人座ってきました。


    ATMに行くと後ろから突然、ビックリするくらいキツイ体臭が
    襲ってきて一瞬振り返ると二人の中東の男性が立っていました。


    イオンモールを歩くだけで 中国語と韓国語が大きな声で
    頻繁に聞こえてきました。地方のイオンモールで働く方達も中国、
    韓国の方達が多いと聞きます。私も一緒に職場で働いた事が
    あるので、あちらの方達の良い面、悪い面、性質もよく見えたし
    理解できました。


    外国の方が、どんどん増えていくのを地方でもリアルに
    感じます。
    関連記事
    スポンサーサイト

    back-to-top