Simpleな明日

    趣味、コレクション、日々の備忘録日記です。
    MENU

    ハードオフのジャンクカゴからカメラを購入

    昨日は、少し遠出して 鹿児島県霧島町周辺にあるハードオフに行きました。
    数ヶ月前に、かのやバラ園に行く途中でハードオフさんも発見しました。


    昨日は、そのハードオフさんにて ジャンクカゴの中から3点の商品を
    購入しました。コンパクトフィルムカメラ2台とニコンのレンズケース。
    kfokoeookfohoogg1.jpg
    写りは良くないですが、美品のレンズケースでした。
    税込みで108円です^^

    kfokoeookfohoogg42.jpg
    箱はつぶれていましたが、箱に入ってジャンクカゴの中で売られていました。
    税込みで540円です。このカメラは、けっこう写りが良い方なので嬉しいです。
    勿論、完動品でした。新品同様で大変美品でさらに嬉しくなりました^^

    kfokoeookfohoogg43.jpg
    ジャンクカゴの中でこれだけが美品で輝いて見えました。
    手に取った瞬間、完動品だと感じたので購入しました。
    税込み540円。しっかりと完動品でした。



    私は、ハードオフやブックオフに時々行きます。購入したモノは必ず
    車の中で、すぐにアルコール消毒してしまいます。暇があるとピカピカに
    なるまで磨いてしまいます。なので、うちにあるカメラは中古でもかなり
    綺麗になっているような気がしています。


    関連記事
    スポンサーサイト

    該当の記事は見つかりませんでした。