2017
    07.20

    写真を投稿していこうと思います

    Category: カメラのこと
    PHOTO HITOさんに7年までは、たまに写真を投稿していました。
    数日前から、久しぶりに写真を投稿するようになりました。
    すると、写真をアップするたびに お気に入りにしてくれる方が
    毎日写真を見に来てくれてコメントもしてくれる方もいて
    なんだか嬉しくなりました^^


    カメラを久々にオークションでも落札してみました。
    落札できるのもコツと運があるのかなと思います。
    何年も欲しいと思い続けて諦めていたコンパクトフィルムカメラを
    ゲットすることもできました。運が良かったと思います。


    アマゾンでアマゾンオリジナルのカメラリュックも2千円代で購入。
    これで両手が楽になるので良かったです。


    こんなに写真にのめりこむなんて夢にも思わなかった。しかも
    フィルムカメラに年々、興味が強くなっていく。やはり父の形見の
    フィルム一眼レフの影響が大きくて自分が、どんどん父に似て
    行くのも感じています。
    関連記事
    スポンサーサイト

    back-to-top