2017
    07.21

    リンキンパーク・・ショック

    Category: 徒然日記
    リンキンパークのボーカル「チェスター・ベニントン」さんが
    自殺されたとのこと・・を知り、ショックでした。


    リンキンパークの覚えやすいフレーズの数多くの曲が
    とても好きで、CDも何枚も買って聴いていました。
    特に10年以上前はよく聞いていました。
    日本ライブも もうすぐだったのに。


    ニルヴァーナのカートコバーンさんも自殺だった。
    自殺しようとする人の心理は、本人にしかわからない苦しみ痛みが
    あったのだろうと思う。薬物に溺れたり、その精神状態は色々だったと
    思うのですが。


    チェスターさんの友人の別のバンドのボーカルの方も自殺していて
    かなり大きなショックを受けていたとも聞きます。


    私の知人、仕事関係、その他で自殺を選んだ方を数人知っている。 
    悩み、苦しみ、痛みは本人にしかわからない。その苦しみは理解できる。
    私も苦しくて限界が来て通院していた時期があったから。


    朝から 大きくへこみました。


    関連記事
    スポンサーサイト

    back-to-top