2017
    08.08

    今日のこと

    Category: 徒然日記
    hanimex35DLdetoru1.jpg
    HANIMEX 35DL / kodak profoto xl 100


    このピンボケした写真は、「HANIMEX 35DL 」というフィルムカメラで
    撮りました。写りがあまりにもトイカメラすぎて・・・色々と悩んだ末に
    手離してしまいました。


    最近は、手離してから後悔することも多くて・・なんとも優柔不断気味。
    カメラだけは、完全に壊れたモノ以外は手離すのはやめようと痛感しました。


    このブログにはボツの写真もUPしていこうと思います。
    フィルム写真は、1枚撮るのに数十円がかかっていて
    ピントが外れた写真も ここでどんどんUPしてこうと
    思います。



    今日は、朝から業者さんが3人来てくれて テラス屋根も修理して
    下さり、目隠しフェンスは頑丈そうなシルバーのガルバ素材の柱を
    コンクリートで固定して帰られました。やはり、頑丈なフェンスなので
    数日かかるそうです。


    目隠しフェンスが出来たら、やっと普通に庭に気兼ねなく出ることが
    できる。凄く嬉しいです。


    関連記事

    back-to-top