2017
    08.09

    庭の目隠しフェンスが完成

    Category: 徒然日記
    庭の目隠しフェンスが完成しました。土砂降り雨が降るお天気でしたが
    業者さんが3人で頑張って取り付けて下さいました。

    garubafensudeok1.jpg

    最初に口頭で、見積もり金額を教えて頂いて 見積書の金額が数万円
    上がっていてビックリもしたのですが、よく考えてみて 出来上がった
    フェンスの素材などを考慮してみても 他社よりも半額以下くらいの価格で
    作って下さったのだと気が付きました。


    「オリジナルで手作りで作るから、うちでは安くできるんです。」とのこと。
    ご近所の業者さんにお願いして本当に良かったです。


    過去には、木製や波板で目隠しフェンスを作ってきましたが、全て台風や
    老朽化でボロボロになって撤去を繰り返してきました。ガルバフェンスの
    耐久性は約30年とのこと。もっと早く、取り付けておけば良かったと
    思いました。


    ご近所の業者さんに心から感謝します。
    関連記事
    スポンサーサイト

    back-to-top