2017
    08.10

    ローカルTVを見て買いに行きました。

    Category:
    huyttiuiuoi91.jpg
    モチモチ食感!中にあんこ入りで、味のバラエティーも多くて気に入りました。


    huyttiuiuoi8.jpg
    やっくん饅頭です。ローカルTVで紹介されていたので興味を持ちました。
    一度、食べてみたくなったので色違いを色々と買ってみました。
    これ以外にもロールピザも食べました。美味しかったです


    TVで見た通りの店主さんでした。しかも、商売上手でフレンドリー!
    笑いのツボが浅いというか、すぐにウケて笑いまくっていました(笑)
    何か、ギャグを言った方がいいのかな・・・と思い、ネタで返事をするたびに
    店主さんは、ウソみたいに猛烈にウケて 私を下敷きでハタきまくりで・・(笑)
    なんだか面白かったです。


    お土産に、今度購入しようと思います。
    関連記事
    スポンサーサイト

    back-to-top