2017
    08.11

    朝から雨

    Category: 子供のこと
    朝から雨が降っていますが・・・
    今日は、予定通りに鹿児島平川動物園に行こうと思います。
    午後からは晴れるとの事なので天気予報を信じます。


    平川動物園は、息子が3歳くらいの時に迷子になってしまって
    大変な思いをした場所です。2時間以上も見つからずに園内放送して
    頂いても全然ダメで・・・神様に何度も強く祈りました。どこに居るのか
    教えて下さいと。


    私は幼い頃から霊感が強かったせいなのか・・よく分かりませんが、
    あの時、頭の中で息子がどこに居るのか鮮明に見えたのです。
    奇跡だったのか、ただの偶然だったのか。息子を発見できた。


    息子はなぜか園内を抜け出してしまい、大泣きしながら広大な
    駐車場の中をうろうろと歩きまわっていました。小さくて周りからは
    見えなかったのです。見つからないはずです。神様は居るのだと
    あの日は思いました。


    fuuvijuicecamerade6.jpg
    FUUVI JUICE CAMERA / Tudor Color XLX200





    関連記事
    スポンサーサイト

    back-to-top