2017
    08.11

    動物園へ行きました。

    Category: 徒然日記
    今朝、ブログを書きましたが 動物園から戻ったのでまた寝る前に
    ブログを書きたいと思います。


    正直、クタクタに疲れました。高速は混んでいるという情報を知り、
    国道を走って大失敗。お盆の帰省と重なり、酷い渋滞で片道に
    4時間かかってしまって、運転だけでグッタリとなってしまいました。


    そして、午後からは快晴の天気となり気温も上昇。車から降りただけで
    暑いのに、背中にカメラを積んだリュックが重く、腕にも荷物を持っていて
    飲み物も重く、荷物だけで汗が噴出しました。


    夏の動物園は大失敗。人もまばらで 多くが水族館へ行っていると知りました。
    広い広い園内を歩くだけで 荷物の重量が加算され、運転疲れも出て
    言葉もでないくらいでした。


    帰り道は迷わず高速を選びました。高速も確かに逆方向は混んで
    いたけれど、帰り道は楽でした。高速の方が断然楽。しかし、もう
    平川動物園は行かなくてもいいかなって思いました。渋滞で遠く感じ・・
    途中で気も遠く感じてしまったので。


    けれど、娘と二人の動物園での写真撮影は楽しかったです。
    暑すぎて、クタクタだったけれど良い思い出になりました。
    atudugirudoubutuennnite1.jpg
    暑さで 水につかるホワイトタイガー

    関連記事
    スポンサーサイト

    back-to-top