動物園へ行きました。

    atudugirudoubutuennnite1.jpg

    今朝、ブログを書きましたが 動物園から戻ったのでまた寝る前にブログを書きたいと思います。
    正直、クタクタに疲れました。高速は混んでいるという情報を知り、国道を走って大失敗。
    お盆の帰省と重なり、酷い渋滞で片道に4時間かかってしまって、運転だけでグッタリと
    なってしまいました。


    そして、午後からは快晴の天気となり気温も上昇。車から降りただけで暑いのに、背中に
    カメラを積んだリュックが重く、腕にも荷物を持っていて飲み物も重く、荷物だけで汗が
    噴出しました。


    夏の動物園は大失敗。人もまばらで 多くが水族館へ行っていると知りました。広い広い園内を
    歩くだけで 荷物の重量が加算され、運転疲れも出て言葉もでないくらいでした。


    帰り道は迷わず高速を選びました。高速も確かに逆方向は混んでいたけれど、帰り道は楽でした。
    高速の方が断然楽。頭痛が激しくて何度も吐き気がしたので休憩しながら走りました。娘は、疲れて
    ずっと爆睡していました。


    もう平川動物園は行かなくてもいいかなって思いました。渋滞で遠く感じ・・途中で気も遠く
    感じてしまったので。隣の県に片道4時間以上かかったので、もういいやって感じがします。
    46歳のオバサンにはキツかったなぁ


    けれど・・・・娘と二人の動物園での写真撮影は楽しかったです。
    暑すぎて、頭痛がガンガンして クタクタだったけれど良い思い出になりました。


    関連記事

    テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

    プロフィール

    *cheek*

    Author:*cheek*
    九州在住、固形石鹸&カメラ好き。日々の徒然日記です。

    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ