2017
    08.14

    お墓参り

    Category: 徒然日記
    昨日は、娘と二人で 亡き父のお墓参りをしてきました。

    台風の影響なのか、ゴミがあちこちから飛んできていて
    鳥の落し物とか、花もぐっちゃりとなっていたので
    娘と二人で1時間くらいかけてお手入れをしました。
    風が強くて、時間がかかってしまいました。
    rttgootoyotoososujid1.jpg
    トイデジのSQ70で撮りました。娘が頑張って掃除をしている所です。
    私は、ゴミを捨てたり水をバケツにくみに行き、かけたり。


    rttgootoyotoososujid2.jpg

    墓守の女性の方に作って頂いた造花の花束。
    白とピンクの組み合わせなのですがトイデジで撮ったので
    色がちゃんと出ていない・・・チョイスして頂いたので
    けっこう割高でしたが、可愛いお花に癒されました。

    関連記事
    スポンサーサイト

    back-to-top