2017
    08.19

    大好きなトイデジ

    Category: カメラのこと
    kameragazoude14.jpg
    私が一番に大好きなトイデジ VQ7024Jです。


    この緑のは、もうダメになってしまいました。ゼイタクを言えば同じ色が
    また欲しいのですが、もう売られていません。ただ、別の色はアマゾンで
    再度売られているのを発見し、ゲットしました。


    しかし、新品にもかかわらず、箱に大きな折り目があったりレンズに
    チリ(ダニ?)が混入していました。それはそれはショックでしたが
    電池も新品、カメラはビニールに包まれていて美品で傷一つない。
    裏技を使ってチリを取りました。無事に、普通に撮れるようになりました。


    裏技と言ってもレンズ部分を掃除機で吸い込むだけです。微妙に傷が
    ついたような気もしますが、レンズが取れる事なくチリだけなくなって
    ホッとしました。可愛くて可愛くてたまりません。色んな角度から眺めて
    ニンマリしています。


    取り扱いは慎重にしようと思います。また壊れるかもー!と心配で
    正直・・なかなか、使えません。トイデジは、壊れやすいので 
    オークションなどで安くでゲットしたりして同じモノを何個も
    持っていたりします。このトイデジも買えなくなる前に在庫を
    持っておこうと思います。なぜか言葉にできないくらい、このカメラは
    特に大好きでたまりません。


    今後、カメラを抱えて色んな所へでかけようという意欲も沸いてきたので
    カメラの趣味があって良かったです。
    関連記事
    スポンサーサイト

    back-to-top