ボツ写真と日記
    bokenokesyainndee1.jpg
    MIRAX VISION 180M / kodak profoto xl 100


    ボツ写真が大量にあります。ほとんどフィルム写真です。
    ピンボケ、レンズゴースト、暗すぎるなど色々です。


    このブログはできるだけボツ写真をUPしたいので
    毎日、一言だけでも日記を更新しようと思います。
    人物も多めに登場するかもしれません。


    過去に身内で食べ放題のお店に行った時の写真です。
    焼肉が大量にあったのですが、私は焼肉よりお寿司の方が好み。
    娘は、普段はお肉をあまり食べないのですが焼肉は好きらしいです。
    私は、お寿司ばかり食べていた事をこの写真を見て思い出しました。


    そしてこのカメラはMIRAXというメーカーのフィルムカメラでした。
    ある日、フィルムブタのツメが割れてフタが完全に閉まらなくなりました。
    とても気に入っていたのですが、手離しました。でも、後でやっぱり
    このカメラが気になってしまってオークションでジャンクを購入。
    ジャンクは、ジャンクでも直せないレベルの酷いモノでした。
    いつか、また落札したいと思っているカメラです。
    関連記事
    スレッドテーマ [ 日記 … 今日のつぶやき。 ]
    08/19 20:22 | 日記
    template design by takamu
    Copyright © 2006 *cheek* All Rights Reserved