ISO感度の違いで
    nikonfm10denosatue6.jpg
    カメラ:Nikon FM10
    レンズ:NIKON AF NIKKOR 50mm 1:1.4D
    フィルム: FUJICOLOR C200


    フィルムiso感度200だったので夕方の撮影では暗くなってしまいました。
    この日は、一人ドライブの帰り道で夏祭り風景を撮影したくて寄り道です。
    レンズがf1.4の明るいレンズだったから大丈夫だと油断しました。


    ご当地キャラだったのか、わかりませんが カメラを向けると
    すぐにポーズを色々取ってくれてピースまでしてくれました(笑)
    暗く写っていたのが残念です~


    でも、カメラを変えてフィルムiso感度400にすると・・・・
    nikonf60desatuei103.jpg
    カメラ:Nikon F60D PANORAMA
    レンズ:Af NIKKOR 50mm 1:1.8D
    フィルム:lomography Color Negative400


    こんなにフィルム感度で違うんですね!フィルムは400が一番かも☆
    ハイタッチ!していた姿が微笑ましかったです。^^



    この日も35度程の気温で夕方も暑かったのですが、このキャラを
    されている方は、猛烈な暑さだったと思います。

    関連記事
    スレッドテーマ [ 日記 … ひとりごとのようなもの ]
    08/20 21:17 | カメラ、写真
    template design by takamu
    Copyright © 2006 *cheek* All Rights Reserved