良い行い
    botudakedosuki15.jpg
    GOKO UF2 / kodak profoto xl 100


    今日は、二つ良い行いをしました。
    すると一人の方に、温かい親切を受けて とても褒められました。


    世の中は、哀しいくらいに「ブーメランの法則」が発生する。
    それを痛感したのは、21歳の時でした。今は、凄く痛感しています。
    娘と過去に掃除のボランティアによく参加していました。そうすると
    私と娘だけではなく家族の運気が良くなる不思議さを実感した。


    この歳まで生きてきて 行いによって何かが変わってくるのも
    感じています。凄く小さな気づかないような些細な事、わずかな
    信号。良い行いを実践していこうと思います。
    関連記事
    スレッドテーマ [ 日記 … 今日のつぶやき。 ]
    08/28 20:31 | 日記
    template design by takamu
    Copyright © 2006 *cheek* All Rights Reserved