ほっともっと弁当
    娘が仕事帰りに、ほっともっと弁当を家族3人分、買ってきてくれました。


    ご近所に「ほっともっと弁当」店が新装オープンしたので
    数日前から、何が食べたいか娘が聞いてきました。
    娘と息子は、豪華めビフテキコンボ(890円)、私はハンバーグの
    おかずのみにしました^^ (冷凍庫にご飯を沢山冷凍しているので)

    jghggfdfdsvv1.jpg
    からあげも買ってきてくれました。娘のおごりです

    jghggfdfdsvv2.jpg
    KING OCEAN Z520

    けっこうなボリューム。美味しかったようで息子は、ペロリと
    凄い速さでたいらげていました^^

    jghggfdfdsvv3.jpg
    ハンバーグを食べました。手作りの味ではなくて正直、人工的な
    味でしたが そこそこ美味しかったです。


    私は、煮込みハンバーグを作るのが得意なのですが・・息子が煮込みにすると
    食べてくれないので作らなくなりました。ハンバーグは、断然、丁寧に作る
    手作りが美味しいと思います。


    あと、娘は、私の作るオムライスが好物です。カロリーが高めとの事で
    月に一度、作るのですが大変喜びます。レストラン仕込の味なので
    自画自賛ですが、外で食べるより自分で作った方がオムライスは
    美味しいです。


    娘の優しい思いやりの気持ち、いつも嬉しく思います。
    私は幸せ者です^^

    関連記事
    スレッドテーマ [ グルメ … 今日のランチ! ]
    09/09 14:58 | 
    template design by takamu
    Copyright © 2006 *cheek* All Rights Reserved