ダイエット
    syokanolomodetoru50.jpg
    LOMO LC-A / Agfa Vista plus 200



    ダイエットもやめていた最近。
    食べる事でまたストレス発散していたと思います。

    でも、本当に・・・霧が晴れてきたのか、まだ人生は
    これからなんじゃないかな??って、自分でも本気で
    思えてきました。


    結局、色んな事があったので・・全てに諦めの気持ちを持っていました。
    私の人生は終わってる。って、思っていたここ数年間でした。


    まずは、Weightを落とす!大好きなジェシカ・アルバを毎日見ていたら・・
    彼女みたいなスタイルになりたいと突然、思ったから。


    彼女は、アクションドラマに出ていた頃から 体を鍛えて
    筋トレを継続しているそうです。綺麗な人は、皆、物凄く努力している。
    可愛くてキュートで、一目惚れした旦那さんとラブラブで現在、3人目を
    妊娠中^^幸せ一杯の彼女を見ていると常に応援したくなります。


    老後は可愛いお婆ちゃんになりたいので、40代の今のうちから
    継続して筋トレをする習慣をつけていこうと思います。色々と機材を
    断捨離してしまったので自重でコツコツ行きます。






    関連記事
    スレッドテーマ [ 日記 … ひとりごとのようなもの ]
    09/11 20:26 | 日記
    template design by takamu
    Copyright © 2006 *cheek* All Rights Reserved