2017
    09.18

    映画の前売りチケット購入しました

    Category: 徒然日記
    今日は、娘がどうしても行きたい!!と言うので
    映画の前売りチケットを購入しました。


    「ハチ公物語」と同じ監督さんが作った映画との事。
    この映画予告の言葉を聞いただけで涙が・・・(汗


    「僕は君の傍にずっと居ると決めたんだ。でもそれは
    叶わぬ願いだった。」


    「僕は何度でも生まれ変わる。もう一度、もう一度、
    君に会いたい!」



    この言葉を聞いただけで 息子が毎日、今でも「蘭丸!!」って寂しがって・・
    名前を呼ぶ姿を思い出して、皆が虹の橋を渡っていった事も思い出して・・・
    突然、すっごく涙がでてきて涙ボロボロになっちゃって・・娘に爆笑されました。
    「まだ、予告編見ただけなのに泣くのは早いよ~」って
    娘は、かなりウケてました。

    kotidogoairkkgo55o4.jpg

    今月の29日からの映画らしいので、娘の休みに合わせて予定を
    立てていこうと思います。ワンコとの別れを幾つも繰り返してきただけに
    予告を見ただけで胸が一杯になりました。

    だけど・・・映画館に行くなんて思い出せないくらい・・ものすごく
    久しぶりです。ハチ公物語は、娘が おこづかいで本を買っていましたが
    映画は見に行きませんでしたから。




    関連記事
    スポンサーサイト

    back-to-top