毎日写真を1枚撮る
    botudakedosuki21.jpg
    GOKO UF2 / kodak profoto xl 100


    毎日、何かしら写真1枚でも撮っていこうという気持ちになりました。

    外出した時だけ写真を撮るつもりでいたけれど・・
    家の中の写真とか、何かしら撮って その瞬間を切り取って
    残していこうと思います。


    ジャンクのカメラなど、何年もかけて集めていくうちに・・
    とんでもない数になっていたりして、使いこなせないまま
    カメラの寿命を終わらせたくないので。


    トイデジ、トイカメラ、コンパクトフィルムカメラ、一眼レフフィルムカメラ。
    増えたなぁと思う。どんなに増やしたって心の隙間は、ちっとも
    埋まらなかったけれど^^

    レトロなオールドカメラにも魅せられて 理想はふんわりした
    優しい写真を撮れたらと思います。


    関連記事
    スレッドテーマ [ 日記 … ひとりごとのようなもの ]
    09/24 11:57 | カメラ、写真
    template design by takamu
    Copyright © 2006 *cheek* All Rights Reserved