今日の出来事
    fuuvijuicecamerade1.jpg
    FUUVI JUICE CAMERA / Tudor Color XLX200


    今日は、風邪をひいていても 頑張って大きなイオンモールで
    緊張する気配など微塵もなく カッコよく上手に歌って周りを
    オリジナル曲の弾き語り演奏に引き込んでいた娘。


    娘が歌いだした途端に 他の人達の演奏には見向きもしなかった
    インフォメーションのお姉さん達が娘の歌声に釘付けになっていました。
    その反応は、とても分かりやすかったです。


    素通りしていた若い人達が次々にイスに座り、空席が一杯だったイスも
    娘が歌い始めると自然と埋まっていきました。突然、かけつけてくれた
    姉家族も娘の弾き語りに涙うるうるさせていました。風邪をひいて
    いなかったら、透明感あるいつもの声で歌えただろうにと親ばかながら
    思いました。


    今日の参加もボランティアです。多忙すぎる娘は、時間を割いてノドの薬を
    いくつも買って参加をした。不思議な事に、これは善い行いだったようです。
    モールの駐車場は、車が駐車場を探して列を作っていましたが、娘が駐車
    しようとした所、タイミング良く駐車の空きが見つかりました。


    会場を出てからも 信号にひっかかる事もなく 満車状態のコメダ珈琲の
    駐車場の一番良い場所が、不思議と空いて娘は、すんなりと駐車できました。
    帰り道も 信号にほとんどかからずスムーズに帰宅できました。


    関連記事
    スレッドテーマ [ 日記 … ひとりごとのようなもの ]
    10/01 20:19 | 子供のこと
    template design by takamu
    Copyright © 2006 *cheek* All Rights Reserved