常連客
    pentaxspHELIOS44M38.jpg
    カメラ: ASAHI PENTAX SP
    レンズ:HELIOS-44M 58mm F2.0
    フィルム:FUJICOLOR SUPER-G ACE 800




    いつも撮り終わったフィルムをお願いしているキタムラ店。
    そこで働いているお兄さんの一人が、私の事を完璧に覚えてくれて
    いるようです。


    何度も通っているので 常連客になっているような気がします。
    そのお兄さんは私の名前も覚えてくれていて、ビックリしました。
    私を見た瞬間、大きく反応するので面白いです^^ 凄く覚えがイイというか
    記憶力のいい人だなぁと^^ 。やっぱり、若い人は暗記力がいいですね☆


    現像した写真を見て彩度の事、写りの事など感想をおっしゃるので
    とても参考になります。そのお兄さんは、オールドカメラがめちゃくちゃ詳しくて
    他にお客さんがいない時には、お兄さんのカメラ自慢みたいになります。
    どうぞ、ゆっくりして行ってください!」と気軽に声をかけてくれます。

    少し、はにかみながら嬉しそうにカメラの話をしたり、スマホでインスタグラムに
    UPした沢山の写真を わざわざ私に見せてくれて凄くフレンドリーなお兄さん。^^
    その方は、どうやら・・・私と同じくらいの量のカメラを持っているようです。
    だから、私の事を同志と思ってくれているのかなと、感じています。

    関連記事
    スレッドテーマ [ 写真 … 銀塩写真 ]
    10/05 19:31 | カメラ、写真
    template design by takamu
    Copyright © 2006 *cheek* All Rights Reserved