僕のワンダフルライフを観てきました
    今日は予定通り、娘と二人で 僕のワンダフルライフを見てきました。

    eigawofuminiitaihini111.jpg
    YASHICA EZ F525
    映画を観た後で駐車場に戻る所を撮りました。今日の娘の後姿。



    この映画を観て良かったと痛感しました。5回も生まれ変わって
    最後の最後に、イーサンにベイリーだと気づいてもらえた。
    何十年も過去に・・好きだったけれど別れた女性とシニア婚?を
    した所も本当に胸にじーんときました。優しさ溢れる映画というか
    ワンコの目線からの物語で、とても感動しました。



    私は、泣きすぎて ファンデーションは全部取れてしまうし
    娘は、私の事を「映画の最初から、ずーっと泣いていた」とか言うし(汗)
    シアターから出ると、完璧ノーメイク状態でした。若い頃から化粧は
    あまりしないし、ありがたいことにシミが出来にくいみたいで
    ずっとそのまま外でも過ごしました。



    色々と娘と寄り道してから帰る予定でしたが、息子から何度も電話が
    きていたようです。今日も親友と釣りに出かけた息子は、どうやら・・・
    崖から転落して足を怪我をしていたようです。痛くてまともに歩けないと
    電話がかかってきました。


    休日診療の病院をすぐに娘に検索してもらって(私はガラケーなので)
    自分でなんとか運転をして骨が折れているか調べてもらうように言ってから
    そのまま私の運転で急いで帰宅しました。シアターから、自宅までは
    車で片道1時間30分の距離があります。


    息子は、レントゲン検査をしてもらいました。骨折はしていなかったそう。
    擦り傷があちこち多くて すぐに消毒をして手当てをしました。
    病院ではレントゲンしかしてくれなかったそう。


    息子は、過去にインカレを目指した陸上のハードル選手だったこと、空手の
    黒帯びを持っていることを考えてみると崖から落ちて あれだけで済んだのは
    身体能力や若さと運のお陰だったと感じます。それだけの怪我で済んで本当に
    良かったです。



    関連記事
    スレッドテーマ [ 日記 … ひとりごとのようなもの ]
    10/08 21:34 | 子供のこと
    template design by takamu
    Copyright © 2006 *cheek* All Rights Reserved