CANON FXを手離しました
    今日は、CANON FXを手離しました。
    オークションで本体のみ購入して、フィルムを装填して
    撮っている最中にカウンターの故障に気が付きました。
    しばらく放置していたのですが・・・


    何ヶ月も撮っているのに、撮り終わらないのは絶対におかしい。
    中をあけてみるとフィルムが巻き上げ途中でダメになっていて・・


    オーバーホール済みという感じで紹介文には書かれていたけれど
    ジャンクだったようです。 別のレンズ付きで送料込みでも千円代で
    購入した品。凄く安かっただけに、なんだか納得しました。
    ji9uryuuui87h65h.jpg
    現像するのを楽しみにしていました。末永く大切にしようと思っていただけに
    凄く残念です。少しでもジャンクなモノは手離します。


    カメラの分解本を購入して、勉強を重ねて自分で修理してみようとか、色々と
    考えましたがカメラは数があるので厳選して数を絞っていかなくてはと思います。


    関連記事
    スレッドテーマ [ 写真 … フィルムカメラ ]
    10/26 19:54 | カメラ、写真
    template design by takamu
    Copyright © 2006 *cheek* All Rights Reserved