姉からの贈り物
    私の誕生日の日。姉から誕生日のプレゼントを頂きました。

    koreiduuguiriufuudj2.jpg
    ケーキ色々^^
    嬉しかったです。親子3人で分けました。

    koreiduuguiriufuudj3.jpg
    こちらも豪華で嬉しかったです。親子で分けました。


    koreiduuguiriufuudj4.jpg
    これは、甥っ子のダイちゃんから。ダイちゃんは、姉宅の次男君。
    姉は私よりも結婚が早かった人。3男君が今年、大学院を出て就職。


    ダイちゃんは、ちっちゃい頃から 色んな所に連れていきました。
    遊園地なんかは、何度も。私は、若い頃から子供好きだったので。



    ダイちゃんがまだ3歳くらいの頃。動物園に連れていったときの写真
    050.jpg
    ダイちゃん一番左。右側は、姉宅の長男M君。M君はなんと!30歳。
    姉は、来年50歳になる。学年では3つ違い。姉と甥っ子君には倍返しします(* ´ ▽ ` *)


    私と年子の妹は3人子供がいて、下の二人はまだ小学生。今後、子供に
    かかる出費は、倍増していくと思います。うちも大変でしたから。
    早く苦労して苦しんで、中年以降に楽をするのか・・人生は色々と思います。




    関連記事
    11/03 20:08 | 日記
    template design by takamu
    Copyright © 2006 *cheek* All Rights Reserved