2013
    04.20

    てっちゃん

    Category: 愛犬のこと
    e3bd6cde255bfb3.jpg
    Nikon F60D PANORAMA+SIGMA 70-210mm F4-5.6 UC-Ⅱ φ55
     / kodak GOLD200




    てっちゃん。父が溺愛していたワンコ。父が亡くなってから
    後を追うように・・10日後、10歳で天国に旅立ったてっちゃん。


    てっちゃんは、実家の庭でのびのびと走り回ってた。
    この写真も、父をめがけて飛びつく勢いで駆け寄ろうと
    している哲。


    父に深い信頼を寄せて どんな時も甘えて抱きついて
    しがみついていたてっちゃん。父が大好きすぎて
    たまらなかったようです。父は・・優しい人だったから。



    6年前のフィルム。父が他界し、中途半端な状態で全てが
    止ったままだったフィルムをやっと現像することができました。
    このカメラは、どんどん使って行こうと思います。父も喜んで
    くれると思うので。


    写真の実家の庭は、手入れも行き届き 整頓され、綺麗な
    状態だと思いました。現在は、実家の庭を手入れする人が
    いない為、母は特にズボラな人なので今の庭は・・・かなり
    荒れています。色々なモノでゴタゴタと散らかっており・・
    美しかった芝はなくなり、土だけになっています。


    几帳面でキチンとしていた父の性格を庭からも
    感じ取ることができました。
    関連記事
    スポンサーサイト

    back-to-top